2017・09
<< 08 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 10 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/20 (Sat)
ブログ更新すんの1週間ぶり…皆お待たせ! ←何様…
や、実は別館で友達とサイト作ってたんですよ…!
そっちの方に夢中になっちゃって…すみませ!

そーいや、この前数学で1時間丸々使ってテストしたんですよ!
そのテストの点数89点…ケアレスミスなくしたら92点。
クラス女子2位、総合5位

おいおいぃい?!

どーなってんの?!明らかにレベル低くないかうちの学校!!
課題テストの成績も良かったし…こんなに学力レベル低かったんだ…
なんかもう金曜の英語のテストも楽勝だったしね(・ω・`;)
Chineseって…オイオイ(□`;)
中学の時なら100点続出だって…あのテスト。
でもなー、余裕かましてたらすぐ成績下がっちゃうんだろうなー
僕はいつでも高みの見物していたいのになー
だからわざと自分より下のランクの学校受験したのになー
うん、楽する為に頑張るよ。 ←矛盾

▼よっちゃん
レスさんくす!
メールで返しましたん★

comment

やっほーい♪
コメント返しっww
いいなぁーww2番とか・・・
オレなんかクラスの下から2番目ww
いわゆるブービーww
なんか、べべより嫌な感じがするww
まぁ、気にしてなけどww
んじゃ、更新ガ ン バ レ♪
2006/05/20 22:53 | URL | とむ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ciaonn.blog56.fc2.com/tb.php/16-5b55efed

プロフィール

ぴの

Author:ぴの
*今を必死に生きる高校生
*陸上部所属
*高跳びやってます
*とりあえず変人と呼んでくれればいいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



