2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/13 (Sat)
なんか面倒とか言いつつ続いてるね、このブログ。 笑
最近雨がうっとぉしいです。なんとかならないの?!
制服いつもびしょびしょなんだよ!なんか! 笑

今日の部活は、雨なのでグループ作ってメニューを3セット繰り返し。
そのグループ編成がなんというか…うん、ねぇ? 何
もういい…うん。 ←何だよ
なんか…この1週間の僕はものすごーく運が悪いって事だけは分かったから。 笑
まさかぶつかったおばぁさんに慰謝料請求されかけるとは思わなかったよ!
そしてマネの子と、電車組と一緒に下校★(いつもは僕はチャリ組さ!)
実は友人がマネになったのはこういう理由だよ。 笑
あー…雨降ってうざいけど、電車もなかなか良いなぁ!
これからは雨降ったら即電車だな、うん。 何

長かったようで短かった土曜参観。
授業より、部活やってる時間の方が多く感じたのは僕だけですか。 笑

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ciaonn.blog56.fc2.com/tb.php/15-5085ab5d

プロフィール

ぴの

Author:ぴの
*今を必死に生きる高校生
*陸上部所属
*高跳びやってます
*とりあえず変人と呼んでくれればいいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



