2017・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/12 (Fri)
乙さんとこのブログにリンク貼ってあったIQテストやってみました!
結果は100★普通なのかなー…??どうなんだろ。
とむさんは104だとか。っしゃ!近いぜ★ 笑

昨日、今日と母校の中学に遊びに行ってましたー。
後輩とかもう皆見違えるようになってた!!びっくり!
2日連続で行っちゃったからなぁ…きっとウザい先輩だと思われたよ。 笑
そしてなんと!陸上部の顧問に交渉して、土曜日に特練させてもらえる事になったよ!!
例のマネの子も、ついてきてくれるし…!
なにより、1人で自由に跳べる事が嬉しい。きゃっほーい!! 何

えと…旦那さんね。
なんかもういつも落ち込んでるよ、あの人…。
時々出す奇声が空元気みたいで…。 笑
僕のせいでもあるんだよね…なんか複雑だ。
あいつに【お疲れ】って言われただけでも慌てるんだけど…

あーあ、明日土曜参観だってば。

comment

この前はどうもです!
や、人体のびちゃたョ…;

ってか、音楽の教科書なくしちゃってさ。
2・3年の下持ってたら…くれっ! 何
よろしくー
2006/05/18 16:19 | URL | よっちゃん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ciaonn.blog56.fc2.com/tb.php/14-5fa8e134

プロフィール

ぴの

Author:ぴの
*今を必死に生きる高校生
*陸上部所属
*高跳びやってます
*とりあえず変人と呼んでくれればいいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



