2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/05/11 (Thu)
お久しぶりです!最近全然更新してませんでしたー…!
陸上部に疲れてPC触る暇ないんですよ…!
昨日なんか大雨だったのに某競技場で練習。服透けるー。 笑
それでもいい感じに跳べました★中学の時の友人にも会えたし!
帰りは散々でしたけどー…制服びしょびしょ。 笑

えぇと…前言ってた旦那さんとは別れました!
理由は、旦那さんが僕の親友だと思ってる子の悪口を言った為。
それ以来旦那さんの悪い所ばっか見ちゃって…!
僕からふりましたよ。もう許せないから。
なんかもう吹っ切れたからいいです。
同じ陸上部だから毎日会わなきゃなんないけど…もういいさ!
なんと、ダンス部の子がマネで入ってくれるそうで…!!
入部理由は不純だけど。 笑
とりあえず、これで毎日一緒に帰れるさ!やたっ♪

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ciaonn.blog56.fc2.com/tb.php/13-518c744d

プロフィール

ぴの

Author:ぴの
*今を必死に生きる高校生
*陸上部所属
*高跳びやってます
*とりあえず変人と呼んでくれればいいです。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



